ハイパーゆで子のブログ

マレーシアの人材会社で働いてます。マレーシアの就職とか生活とかについて。

ハラル和牛を味わうその名も「The Wagyu Resutaurant」が満足すぎた

今年4月にKLCCエリアでオープンした日系中華レストラン、「鈴木飯店」の2階にこの度ハラル和牛の焼肉店がオープンするという事で行ってきました。

ここは友人が監修で絡んでいるのでそのよしみで使わせてもらった次第です。

 

 

9月14日に正式オープンらしく私たちが行ったときはまだプレオープン時。

プレーオープン価格RM100(安い!)のコースをお願いしました。(つーかこの時はこのコース一択のみでした)

 内容はこんな感じ

 


f:id:hyperyude:20190902001255j:image

 

写真撮り忘れたけどキムチは自家製でおいしい。どっかで売ってほしい。

 

インスタ映えする感じの盛り付け。

 

日本ではハラル和牛は2か所しか取り扱ってないらしく、その中の徳島の和牛だそうです。

お肉はつきっきりで焼いてくれて、ベストなタイミングで上げてくれました。(これは毎回やってくれるわけではないと思うけど。)

 

 

ハンバーグ。最初小さ!って思ったけど食べてみたらなかなかのボリュームでした。

 

締め。玉子クッパかユッケジャンクッパかガーリックチャーハンから選べました。

胃の調子が良くなかったのでこれは玉子クッパ。

 

デザートは杏仁豆腐かマンゴープリン

 

誕生日会も何となく兼ねていてケーキも出してくれたよ!

 

グランドオープンは9月14日だそうです。

アラカルトメニューも増やすって!

 

一階の中華もしっかりおいしくておすすめ。

ローカル中華と比べるとお値段は張るので、日本人の出張者対応とか、ちゃんとした席で使うのがいいかも。

 

goo.gl