ハイパーゆで子のブログ

マレーシアの人材会社で働いてます。マレーシアの就職とか生活とかについて。

久しぶりのヒットマッサージ!「Ancient Thai Herbal Spa & Beauty」

マッサージ大好きなんだけど最近はなんかあんまりぱっとしないところばっかり当たっててどっかないかなーと思ってました。

今までで暫定1位は、ブキビンタンにある良心なんだけど、いかんせん家から遠いのよね。

 

でも良心は総じてマッサージ師のレベルが高いし、(フットマッサージしかやったことないけど)広いから予約なしでも入れるし、きれいでいいにおいがするので日本人の観光客を連れていくにははずれないと思う。

フルーツとジュースが出てくるんだけどそれもおいしい。

 

家からそんな遠くないところでどっかないかなーと思って今回初めて行ってみたのがAncient Thai Herbal Spa & Beauty

一応予約した方がいいかなと思って電話してみたら当日は空いてなくて、次の日の予約になりました。すぐ行きたかったんだけどまあいいや。

入り口ちょっとわかりにくい。

UROCOって言う日本食レストランの隣。

今回は体がバッキバキだったのでボディオイルマッサージ90分。Thai oil treatmentっていうやつ。

以下、良かった点を羅列していきます。

 

部屋の温度がちょうどいい

けっこう寒すぎるところ多いんですよ。

私はもともとエアコンが苦手な上に、オイルトリートメントの場合ほぼ裸なので部屋の温度は超重要

 

部屋、設備がきれい&いいにおい

当たり前じゃんて思うじゃん?

まじ枕とか変な匂いするところ多いから!

タオルがなんかヘロヘロで汚らしいとか、部屋がなんかじめっとした匂いとか。

その点全部クリアです!

 

上手い

最重要。

タイ人のおばちゃんで英語もあまり通じないんだけど、力加減大丈夫?って頻繁に聞いてくれるし、すごくちょうどよかった。

 

しかし

最初に足を洗ってくれるんだけどそれがお湯じゃなかったのだけがちょっと残念。

お湯のつもりで足いれたら冷たくてひゃってなっちゃった。

 

90分でRM123。このクオリティなら安いと思う。

おすすめ。

何店舗かあるみたいだけど私が行ったのはここ↓

広くないので予約した方がいい。

 

Ancient Thai Herbal Spa & Beauty
所在地: Plaza Prisma Ville, 5, Jalan 22a/70a, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur