ハイパーゆで子のブログ

マレーシアの人材会社で働いてます。マレーシアの就職とか生活とかについて。

下半期の目標

8月に入ったので自分の備忘録として下半期の目標を書いておこう。

 

◆Less Drink, More Gym

7月は38度以上の急な発熱×2、体中に謎の発疹が発生し今も全然治らずめちゃかゆい、とまぁ体調がパッとしない日々が続いており、これは明らかに免疫が下がっているなと。

なんでかっていうと明らかに飲みすぎ&食生活ひどすぎだなと。

後厄まで終わってるけどここにきて体にガタが来たなって感じ。

てことで、飲みを控えてその分ちゃんとジムに行くぞ!

飲みは週2!ジムも週2!

まずはこれをがんばる。今日ジム行ったしえらい!

 

◆今年中に100記事

このブログを始めて早1年経つわけだけど、投稿した記事、その数なんと!24!

月に2本ペース。ちょっとのんびりすぎるかなと。

この1年めっちゃ色々あったし!もっと書けた!

今年中に100記事目標にペースアップしていくぞ!ちゃんと記憶を記録にするぞ!

これが25記事目だからあと75記事を6か月でって事は…月に12.5記事。

2.3日に1記事だな。お、やれそうじゃん。

 

◆ライブ1本やる

もうバンドやりたい。ドラム叩きたい。

会社の人となんとなーくやってるんだけどね。

もっとちゃんとやりたいんですよ。

なんならハードロックカフェとかでやりたい。

メンバー集めからだな…。

 

◆そろそろアイコンが欲しい

そろそろアイコンを決める。

 

以上、下半期はそんなに頑張らなくても達成できそうってラインで攻めます。