ハイパーゆで子のブログ

マレーシアの人材会社で働いてます。マレーシアの就職とか生活とかについて。

ドラムスティック買ったった!!

先日色んな部署の人が集まるミーティングがあって、その時にドラム叩けるって自己紹介したら、次の日に全然知らない人から声かけられて社内バンドを組むことになりました。やったー!

ちょっとアピールしてみるもんですね。

とはいえここ何年もまともに叩いてないのでどれだけ衰えてるのか恐ろしい。

 

という事でとりあえずドラムスティックを買いました。

買ったのはBukit bintangにあるBentley Music Academyです。

Bukit Bintang Branch

Bentley Music Academy Sdn. Bhd. (245144-W)
140-142 2nd Floor, Jalan Bukit Bintang,
55100 Kuala Lumpur, Malaysia
Tel : (603) 2144 3333 ext 228
Fax: (603) 7726 3328 

Operating Hours:
Monday - Sunday (10.00 am - 7.00 pm)
Public Holiday (11.00 am - 7.00 pm)

シーシャのお店が並んでる通り、師父というマッサージ屋の上にあります。

お腹が空いてて写真を撮るのを忘れてた。

このTAMAのスティックはRM43(約¥1150)でした。日本よりちょっと高い気がするなぁ。日本では1000円切ってた気がする。

来週からスタジオ入るみたいなので楽しみ。練習しよー!