ハイパーゆで子のブログ

マレーシアの人材会社で働いてます。マレーシアの就職とか生活とかについて。

糖質制限メニューに毎日困ってる

ゆるーく糖質制限をしています。

夜お米を食べないってだけなんだけど。

でもお米に代わる満足感があって、おいしくて、簡単なレシピって難しい。

料理あんまり好きじゃないから簡単に作りたいんだけど、かといってゆで卵とささみとキャベツ みたいなのも味気なさ過ぎてなんだかな~っていう・・・。たまにならいいけど。

毎日クックパッド探してるんだけど1品ずつだからもっと食事丸ごと知りたいのよね。

と思ってインスタにヒントを求めてダウンロードしてみた(今更)

巷を賑わすおしゃれ旋風にビビッて避けてたんだけどけっこう参考になるね!

◆今日のメニュー

にんにくホイル焼き

餃子

キャベツと塩昆布和え

オニオンスープ

 

写真はなし。なぜならまだ作ってないから。

ダイエットレシピ系のブログ徘徊してます。