ハイパーゆで子のブログ

マレーシアの人材会社で働いてます。マレーシアの就職とか生活とかについて。

2018-08-12から1日間の記事一覧

Cheratingのホタルツアーが熱すぎる!これだけの為に行っていいレベル

先日3連休があったので、ローカルの友達と共にCheratingに行ってきました。 一応ビーチエリアらしいけど、全く観光地化されてなくてとってものんびりできました。 泊まったのはHoliday Villa ホリデイ ヴィラ ビーチ リゾート チェラティン(チェラティン)–…

自分的へこんだ心に効く曲超厳選5選

へこむ事がありました。 世の中には自分で変えられる事と変えられない事がありますね。 わかってても辛いものは辛い。 そんな時はもっぱら音楽です。 音楽は変わらないですからね。 あまり人に悩みとか辛い事とかを話すのが好きじゃないので、音楽を聴いてひ…

クアラルンプールの皮膚科ならTing Skin & Laser Clinicやで!!

さてさて、上半期絶賛体調崩しマンだった私ですが、ここ数週間は突如体中に現れた発疹に悩まされておりました。 これがまためちゃめちゃ痒くて。 夜も寝てる間に掻いてしまうので全部爪も切りました。 お風呂上りには血行がめぐって赤く目立つ様はさながらギ…